有限会社 瀬戸内技研


横断幕・懸垂幕製作の流れ

ご注文・お見積り

1.お客様より製作依頼《受注》
  (電話,FAX,メールなど)

  1. まずは、どのようなものを作りたいのか決めましょう。
    この段階ではおおまかなもので構いません。
  2. 次に、どこで使いますか?屋外ですか?それとも室内?
  3. あとは、サイズはどのくらいにしますか?
  4. 最後に気になる価格ですが、価格についてはこちらをご覧下さい。
    » 価格表へ
  5. 以上を踏まえた上、見積もり取ってみよう!注文してみよう!と思われた方は
    「ご注文・お見積り」のページに細かく記載してあります。
    そちらからお願いいたします。
    » ご注文・お見積りへ

2.詳細について打合せ
  (電話,FAX,メールなど)

  1. お客様から送信頂いた『FAX注文・見積依頼』を受け取り次第弊社担当より、確認の連絡を致します。
  2. 内容(サイズ、デザイン、素材など)と納期について打合せさせて頂きます。

3.お見積りご提示

  1. お客様との打合せを踏まえ、正式にお見積りをご提示させて頂きます。

4.正式受注(デザイン)

  1. 正式に受注頂きましたら、弊社担当が製品作成用データを作成いたします。
  2. 製品作成用データが完成いたしましたら、お客様に画像データを送信致します。
  3. (2)のデータを確認いただき、お客様の指示により、デザインの修正を行います

要望に基づきデザイン
  (原稿有りの場合は不要)

5.製作着手前双方確認
  (要望など必要に応じて修正し、決定)

  1. デザイン決定後、製作の着手前に最終の確認をさせて頂きます。

6.製作
  (通常納期:4~5日 弊社休業日を除く)

  1. 製品の製作を行います。
    製作期間は、通常4~5日(弊社休業日を除く)となります。

7.納品・発送

  1. 製品完成後、弊社内にて品質確認をいたします。
  2. 梱包後、宅配便にて発送いたします。
  3. 発送完了後、お客様に発送完了の旨、ご連絡差し上げます。

8.お客様お支払い
  (1週間以内銀行振込み)

  1. 製品お受け取り後、弊社指定口座へ入金お願いいたします。